一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院25日目 変化のない日々

入院25日目になりました。

 

軟禁生活も4週近くになりますと、不満やストレスもひっくるめて慣れてしまい変化を更に感じなくなってきます。

減薬後も体調は変わりなく、不眠と少しムーンフェイスがでてきたなと感じますが大きな副作用はでていません。

現在リハビリでほんの軽い有酸素運動や筋トレはしていますが、きっと外の世界にでたら自分の体力がとても衰えていることに気付くんだろうなぁ。

ここまで長く部屋からでない状態は未知なので、退院後の生活が心配になってきます。

まぁまだ退院の心配するほどの時期ではないか。

 

 

今日のお昼は鮭のマスタードソースでした。

酸味や辛みなどでなんとか塩分がないのを工夫してくれているこうしたメニューは大変美味しくて助かります。

明らかに味付け諦めた投げやりなメニューも多々あるので、毎回皿の蓋を開けるまでの楽しみになっています。笑
f:id:useless_renal:20230331124957j:image