一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

退院13日目 1ヶ月半ぶりの出勤

退院13日目になりました。

 

予定よりはかなり早いですが、今日から出勤することになりました。

ひさしぶりに出社して実際に人と話ができるととても楽しい反面、体力的にかなり弱っていたみたいでたった一日でくたくたになりました。

これから徐々に慣らしていくしかないですが、仕事は待ってくれないので調整が難しいですね。

日々の軽い筋トレ、時間がある休みには少し長めのウォーキングなど、体力作りは継続していきます。

きつめの減量も並行しているため、とにかくカロリーが足りない感も強く今がふんばりどころと感じています…

 

〈体重推移〉

今日は体水分量などの関係か、前日と全く同じ体重でした。

明日はきっちり下がっていればいいのですが。

3/7(火) 82.5kg(入院時)
4/6(木) 73.1kg(退院前日)
4/13(木) 72.9kg
4/18(水)71.7kg