一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院26日目 仕事がないのでトレーニング

入院26日目です。

仕事がなく暇を持て余す土日が来てしまいました。

今日は気分転換にリハビリの有酸素運動の他に、椅子を使ったディップスや自重のランジなど軽めのトレーニングも行い汗を流しました。

過度な運動はアウト、ということでどこまでが過度かは判断難しいですが…これくらいなら余裕でセーフということで。

本当はウエイトトレーニングやランニングマシンもしたいので、隔離された病室に持ってきて欲しいですね笑

 

 

今日のお昼は牛肉の炒め物がでました。

味もいつものメニューよりは濃く肉っぽくて有り難かったですが、1日でカロリー塩分タンパク質のバランスをとられるので夜のメニューが不安です…

夜までほうれん草おひたしご飯とか来たら泣いちゃいますね。
f:id:useless_renal:20230401135926j:image