一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院29日目 退院日決まりました

入院29日目

蓄尿結果から尿タンパクがやっと1g/dを切りました。

依然として高いタンパクですが治療後少しずつ減ってきており、過去に比べたら半分くらいにはなりました。

プレドニゾロン減薬の副作用も少ないため、退院日が一気に早まり週末の4/7になりました!

急な朗報にガッツポーズです。

退院後ももちろん感染対策と摂生ですが、家に帰れることがなにより嬉しいです。

暴走して食べ過ぎないよう特に注意します。

 

 

今朝の朝食です。

ツナと切り干し大根は大当たりの部類です。

このメニューだと、米が先になくなる程度にはこの環境に馴染みました。笑
f:id:useless_renal:20230404154532j:image