一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院8日目 まだこれしかたってないの!?

入院8日目になりました。

下界と隔絶されたこの空間は時の流れが遅く感じ、まだこれっぽっちしか経っていないのかと毎日驚きます。

精神と時の部屋だね、壁も白いし…

 

今日は入院後初の蓄尿の結果をいただき、タンパク量が悪化傾向だった過去より30%以上減と見かけ上は良好な結果に見えました。

そもそもタンパクはでてしまっているので、あとはどのくらい改善したらOKなのか気になりますが経過観察ということで予定通り長い戦いになりそうです。

 

今日のお昼はどら焼きがついていました。

ひさしぶりに甘いもの食べたら感動的なほど美味しかったです。

減量後にクリームパンを食べたときのなかやまきんに君の感動を経験できました笑


f:id:useless_renal:20230314130618j:image