一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院18日目 経過はぼちぼち

入院18日目です。

昨日の蓄尿の結果、タンパク量は前回同等で経過としてはまずまずなようです。

来週からステロイド量を少し減らして反応を見るとのことで、ゆっくり経過観察しながらなのでやはり予定通り1.5~2ヶ月はしっかりかかりそうです…

わかってはいましたが、少しでも早く退院したいのでしんどいですね。

どんなに早くてもあと1ヶ月近くか…

 

 

今日の朝ご飯です。

ほうれん草のお浸し(味なし)でご飯を食べるのは慣れましたが、アスパラは本気でキツかったです。

本気でアスパラで米食えると思うんですかね…

気持ちだけついてた薩摩揚げで無理やり食べましたが、これは今まででもかなりキツかったメニューでした。

f:id:useless_renal:20230324165904j:image