一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院17日目 仕事仕事仕事

入院17日目

もはや何も変わりのない日常ですが、仕事がいっぱいあるのでとても助かっています。

普段は仕事がキツくていつでも休みたかったのですが、こう何もない監禁状態だと仕事の負荷ややりとりのみが社会との接点で、唯一の変化なのでとてもありがたいですね。

戻ったときも浦島太郎にはならずに済みます。

テレワークが普及したことはコロナ唯一の功績ですね。今かなり助けられています。

 

 

体重メモ

かなり減りが鈍化してきました。
3/7(火) 82.5kg
3/13(月) 78.4kg
3/16(木) 77.5kg
3/20(月) 76.6kg
3/23(木) 76.1kg

 

 

今日のお昼ご飯です。

どのおかずも美味しくかなりあたりでした。

肉が少し入っていたので、逆に夜は寂しい感じになりそうですが…泣
f:id:useless_renal:20230323135557j:image