一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院10日目 不眠とエクササイズ

入院も10日目になりました。

全期間からするとまだまだですが、それにしても長くいたものです。

 

免疫抑制のためのステロイドの副作用で寝付きが悪く、昨日は2時間しか程度しか眠れませんでした。

ステロイドも去ることながら日中全く疲れていないのも原因かなと思い、病室できるエクササイズとしてSwitchでFiNC HOME FiTをやりはじめました。

これです→ https://www.pckt.co.jp/homefit/

今日は10分程度のセッションでしたが汗もじわりとかき良い感じ

治療に触るといけないので毎日1セッションにしますが、これで少しは寝つきが良くなればいいなぁ。

 

体重も測定結果をメモで残してみます。

3/7(火) 82.5kg → 3/13(月) 78.4kg → 3/16(木) 77.5kg

今のところはすっと落ちていますね、食べ物が制限されているから当たり前か。

 

 

ちなみに今日の朝ご飯はカリフラワーにかつお節をまぶしたものでした。

これは少し好みではありませんでしたが、背に腹は代えられず完食しました。

f:id:useless_renal:20230316110506j:image