一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院9日目 Netflixのありがたさ

入院生活9日目にもなり、いよいよ日付や曜日の感覚は全く失われてきています。
動物園の動物はこんな気分なのだろうか、なんかこれからちょっと見方変わっちゃうな。とか考えています。

 

昨日からネットがまともに使えるため、Netflixでドラマシリーズを見始めました。

今は ”The Glory” という韓国のいじめ復讐物を見ているところです。

韓国ドラマは作りがうまくて引き込まれますね。

Netflixに浸かってからというもの、韓国のコンテンツを観る機会が増えました。

梨泰院クラスとかの超有名作はもちろんですが、シシューポスとかのSF系も面白いのがすごいです。

日本で作るともっとチープになりそうなのに。


今日の朝ご飯。かまぼこついてたラッキー!くらいな気持ちになっています。これが環境への適応か…?

いや、調理師さんたちのお力ですね。

今日も感謝していただきました。


f:id:useless_renal:20230315105048j:image