一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院16日目 WBC観ちゃいました

入院16日目です。

今日は平日でテレワークなのですが、早朝四時から仕事を開始して調整してWBC観ちゃいました。

昨日から今日と良い試合展開で、大谷選手を主人公にした野球漫画をみているようでしたね。

野球は久しぶりにしっかりみましたが、スポーツはやはり素晴らしいです。

ラグビーもこのくらい盛り上がってくれたらいいですが…

今年のラグビーワールドカップはフランスなので、生中継の時間も深夜でしょうし日本開催の2019のような盛り上がりとまではいかなさそうですね。

 

 

今朝の食事は鮭がついていていつもよりかなりマシでした。

毎日このメニューで固定してくれたらいいのに。

1日で調整するからたまにしょぼくなるのは仕方がないのですが、ほうれん草のお浸しのみがおかずのご飯は結構つらいので…
f:id:useless_renal:20230322141200j:image