一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

退院4日目 自宅のテレワークは快適

退院4日目になりました。

平日のため終日テレワークですが、自宅はデスクやチェアがしっかりとしていて、モニターもあるため病室のテレワークとは比べものにならない環境です。

これまでがハードモードだったため効率があがり楽しいですね。

食事も制限の範囲内で朝食をレッドスムージーとチアシードにして抑えることでかなり調整が利いて十分やっていけそうです。

こんなにやりやすいと出社したくなくなりますね。

 

今日もリハビリのためのトレーニングをしました。

懸垂が10回、10回、5回と自重で計25しかできなくなっていました。

しっかりトレーニングしていたときは自重だと数セット合計で150回とかいけていたので比べものになりませんね…

腎臓に負担かけないよう今後はそこまで追い込めませんが、少しでも戻れたらいいな