一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院12日目 Wi-Fi電波改善作戦

入院12日目です。

今日からしばらくテレワークが休みなのでやることがなくて困っています。

 

ドラマシリーズ The Gloryは12話まで視聴済

めちゃくちゃ面白いのですが、イッキ見してしまうと喪失感がありそうなので毎日ちまちま楽しんでいます。

これが終わったらスペーススウィーパーズ、First Love初恋あたりのシリーズを観ようかな。

 

今日はレンタルWi-Fiの電波を少しでも改善しようと、ボウルとアルミホイルを調達して自作のパラボラアンテナを作りました。

たったこれだけですが速度が下り9Mbps→27Mbpsと3倍程度になりPingも改善しました。

常設は格好悪いですが、手間もかからないし入院中の仮設ならありですね!

f:id:useless_renal:20230318142149j:image