一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院6日目 Wi-Fi不調もあり更に暇

入院も6日目になりましたが、レンタルWi-Fiが安定せずまともにネットにアクセスできません。

インターネットが繋がらないと、もはやここは刑務所ではないかと悪いことを考えてしまいました…

人間することがないのが一番つらいですね。

同じ何もしないのであれば、暖かなビーチサイドで寝転がっていたいです。無機質など病室だとただここにいるだけで蝕まれていく気がします。

 

今日のお昼ご飯は鯖の煮付けでした。

よく見ると付け合わせはこんにゃく被り。

塩分、カロリー、タンパク質全て制限がある中でできるだけ見栄えも満足度も確保してくれようとする栄養士の方の気持ちがにじんでいる気がします。

感謝していただきました。ごちそうさまでした。
f:id:useless_renal:20230312130040j:image