一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

映画の感想:原点(2016,ハンガリー)

暇なのでこれからみた映画はメモしていこうと思います。

 

作品名:原点

製作年:2016

製作国:ハンガリー

監督名:アッティラギゴール

ジャンル:なんだろう…サスペンス?

個人的評価:★★☆☆☆

ネタバレなしの感想:

アマプラのホラージャンルを漁っていてパッケージが気になり見た作品。

予告編もなかったため情報はパッケージのみでしたが、見事に想像と違う作品でした。

物語の起伏はないのですが、細かな描写は意味深で期待感もあり結局視聴をやめずに最後まで見てしまいました。

映画としての出来は決して悪くなく、むしろ細部まで良い出来だと感じましたが、エンターテイメントとしてまた観たいかと言われると難しいですね。