一次性ネフローゼ患者の入院日記

入院しで暇なので何でも書きます

入院21日目 やっと半分かな?

入院21日目、もう3週間も入院しています。

標準6週間という入院計画なので、やっとこれで折り返しです。

まだ半分かという気持ちになりますが、退屈な時間は何していても過ぎ去ってくれないので日々を耐えるのみです。

 

最近、Wednesdayというシリーズを観ています。

アダムス・ファミリーが原作のドラマですね。

ジャンルや作りは全くの別物で、演出や展開が面白く引き込まれます。

 

 

体重メモ

退院時は71kg切れるかな?

3/7(火) 82.5kg
3/13(月) 78.4kg
3/16(木) 77.5kg
3/20(月) 76.6kg
3/23(木) 76.1kg
3/27(月) 75.1kg

 

 

今日の朝ご飯

まばらに鰹節がまぶしてあるだけのほうれん草のお浸しで食べるのはやはりしんどかったです。

せめて超減塩でいいからふりかけとかないかな…
f:id:useless_renal:20230327081946j:image